おはようございます。
何でもかんでもやりたがる男でインスタグラムも始めました。
インスタは個人の物は以前やり始めたのですが、FBとのすみ分けが分からなく直ぐにやめてしまいました。
今回は「しろはた接骨院」のバージョンでアカウントもshirohata bone setterと横文字でかっこよくしました!(^^)!
日常のちょっとしたことをアップして「しろはた接骨院」の院長はこんな人なんだと伝わるようにしていきたいです。
フォローよろしくです!
当院は徹底したコロナ対策を行っております
①完全予約制にして患者様の密を出来る限り防いでおります。
②エアコンは換気機能付きエアコンを設置しております。
③空気清浄機を待合と施術室に設置しております。
④患者様の使用毎にベッドのアルコール消毒を行っております。
⑤窓の定期的な開放により換気を行っております。
⑥ベッドのヘッドレストには不織布で作られたカバーを患者様ごとに使い捨てで交換しております。
⑦患者様ごとに施術者も手指消毒を行っております。
以上7つのコロナ対策を行っておりますので、御安心の上お越しくださいませ。